コラム

2018.02.19(月)| 日々のこと

㊗️金メダル

毎日忙しいですね^^

オリンピック観戦!

毎日感動の嵐です😭

羽生君は氷上に舞い降りた神のようで、別次元の世界でした。

そして小平選手、本当に素晴らしかった。。

金メダルおめでとうございます。

そして、お二人だけではない、テレビの中のアスリート達の努力の結晶は

沢山の人を励まし、勇気付けてくれる事でしょうね。 

台湾旅行の更新遅れていますm(._.)mが。。。

とりあえず、ホットな話題。

小平選手は相澤病院所属という事で、早速行ってきました。。。

IMG_0951

IMG_0954

他の患者さんもいらっしゃるので。。。そっと撮らせていただきました。

わざわざ、これを撮りに行ったのではありません。。。(^◇^;)

バレンタインデーの日に、ちょっと石が暴れまして。。。

激痛のため、救急外来に行き、今日が二度目の診察でした。

そういえば、台湾の検診の時に、石があるから一日2リットルの水を飲んで!と言われていました。

お茶は飲んでいましたけど。。。流石に毎日水2リットルは。。。トホホ(;_;)

3月末にお茶留学に台湾へまた行く予定なのですが、雲行きが怪しくなってきました。