コラム

2019.06.09(日)| 日々のこと

住まい博

台湾茶藝館いろはです。

住まい博のイベント、無事終わりました。ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。2日間で、のべ100人ほどの皆様がご来店になり、建物を見学されていかれました。

お店のコンセプトは、「日常を離れた癒しの場での台湾茶の旅」です。あのテーブルに座ると、木というのは本当に温かい。。。と感じます。家も家具もそして茶器も呼吸しているような感じです。リラックスし過ぎて眠くなるような空間で、台湾からやってきたお茶を頂く。。。訪れた様々な茶園を思い浮かべながら。このお茶を完成させてくれた人々を思いながら。

どうぞ、そんな非日常的な時間をゆっくりとお過ごしくださいませ。

明日から通常営業です。


バスが大きくてびっくりしました。27人乗りだそうです。それにしても運転手さんの腕前はすごいです!