コラム

2018.02.01(木)| 日々のこと

いよいよです

3月からいよいよ建築が始まります。

ちょっとワクワクします。

今日はご近所へ挨拶、建築確認。。。などなどして来ました。

ここまでくる道のりが。。長かった。。。

幾度もの訂正、提案と、幾度もの打合せ・・

この図面がこれから形になっていくのかと思うと感無量です。

あれもこれもと大忙しですが、その過程を楽しみたいと思います。




昨日はスーパーブルーブラッドムーンでしたね。

欠けていく様子を観ながら、皆さんは何をお祈りしましたか?

どうか、夢が叶いますように。。。

足がしもやけになってしまいましたが。。。(^◇^;)

皆様に月のパワーが届きますように!

IMG_0481
ウェザーニュースからお借りしました。

スマホで撮ると、豆ですね。。。😂