コラム

2018.10.11(木)| お茶の話

台湾茶藝館いろは をよろしくお願い致します。

本日、台湾茶藝館いろはの開店日でした!
素晴らしいお花を下さった皆様、そして、応援のメッセージ、そしていらして下さったお客様、
本当にありがとうございました。
また、このお店を作り上げて下さった住友林業の皆様、HPデザイン、パッケージのアプリコットデザイン様、
多くの方々のご協力のおかげで、この日を迎えることが出来ました。
心からお礼申し上げます。

今日は、沢山お茶を淹れることが出来て、幸せでした。
いらして頂いた皆様にはご満足して頂けたでしょうか。。
お店を閉める時に、台湾茶の茶ガラのいい香りがして。。。
充実した1日を噛み締めておりました。

今日の安曇野はやや肌寒かったのですが、
店内はポカポカ。。。。
そして、こんな日は凍頂烏龍茶がいいですね。
特に甜香凍頂烏龍茶が大人気でした。
木柵鉄観音も香り高くてお気に入りですので、ぜひお試し下さいね。
体の中から温めてくれます♪

明日の朝は10度との事です。
冷えますので、暖かくしてお過ごし下さい。