コラム

2018.12.26(水)| 日々のこと

市民タイムスに掲載されました

台湾茶藝館いろはです。

クリスマスも終わり・・・ここからが早いです。。

お正月の支度の合間に、ほっと息抜きの時間においでくださいませ。

じっくり長く飲んでる暇ない!とおっしゃる方のために、ミニミニ茶席もご用意させて頂いております。700円〜で高級茶も飲めますので、お得かと思います。(ただ、ミニミニです!)大体、400mlはお飲み頂けます。

さて、今朝は市民タイムスに「台湾茶藝館いろは」の記事が掲載されました。息抜きの場所にして頂ければ幸いです。またメニューにないお茶も沢山ありますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

年末は30日まで営業することに致しました。新年は東京出張があり、1月13日から営業致します。

なお、本日は定休日です。


何だか。。。ちょっと照れくさいです。。。^^