コラム

2018.12.25(火)| 日々のこと

メリークリスマス

メリークリスマス♪

サンタさんは皆さまにどんなプレゼントをしてくれたでしょうか?

思い返してみると、20年前くらいに、人が集まり気軽におしゃべりできるようなお店を開きたいと思っていた事がありました。当時の思いは今とは少し方向性は違ってはいたものの、その事はつい今朝まで忘れていました。言霊という言葉がありますが、願いを口に出して言えば、いつかは叶うのかもしれません。(紙に書いて、毎日眺めるといいらしいです。)またそれ以上に、ここに来るまでの多くの方々からのご縁とご助力に対して、改めて御礼申し上げます。

なので、今度は台湾茶藝館いろはが サンタになれればいいなと思っています。ストレスを洗い流せるお茶、ホッと癒されるお茶。。。そんなお茶を淹れられるようになれればと思います。