コラム

2019.10.31(木)| 安曇野について

安曇野スタイル2019(11/1〜11/4)

台湾茶藝館いろはです。

明日はいよいよ安曇野スタイル♬ 楽しみにしていらっしゃる方も多いと思います。

本日らんる様の搬入が終わり、すっかり雰囲気が変わりました。ちょっとワクワク♬

茶藝館でも新しい試みですが、この期間だけカフェスタイルでお茶を提供します。久しぶりにプチ焼き菓子も焼きました。

お茶は日替わりです。お茶請けはドライフルーツが少し付きますが、プラス150円で焼き菓子を注文できます。まずはレジの所で注文頂き、受け取ってからお席でどうぞ。

なお、正面カウンター席では通常のお茶を飲んで頂く事も出来ます。カウンター席は2席です。

お願いですが、駐車スペースは4台分です。なるべく徒歩またはお乗り合わせ頂くようにお願い致します。ご心配の方はお電話頂ければ、スペースの有る無しをお伝えできると思います。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。