コラム

2018.10.30(火)| 日々のこと

台湾茶藝館いろは・・・明日は定休日です。

台湾茶藝館いろはです。

明日は定休日になっております。

先週は、松本市にあるシンフォニアさんへお邪魔して、コーヒーを飲んできました。コーヒーは300円、パンフレットも置かせて頂きました^^。クラシックをかけてくださる老舗のカフェで、懐かしい感じもします。

先々週は紬さんでランチを頂いて来ました。ボリューム満点!美味しいです。

開店してから3回目の定休日。さあて、どうしようかな。。。。いろいろ溜まった用事を済ませながら、お気に入りのお店に出会えるといいな。。。なんてワクワクします。

あー、茶壺も作っておかなくては。。。


まだやっと一組。。。。まだ焼いてません。。。(~_~;)

クリスマスイベントに出せるように頑張ります!

お気に入りのお茶や茶器が見つかるような、ワクワクドキドキできるお店にして行きたいなと思っています。