コラム

2017.12.16(土)| 日々のこと

いよいよ大詰め

HMとの打合せを重ね、ようやく内装まで来ました。

来月には図面が確定するので、変更なら今のうち。。。。

折角なので良いものにしたいと思うと、どんどん欲張りになってしまいます(^^;;

床、壁紙、の色、ライトの位置なども難しいなー。

3Dなどで画像が出てくるので、イメージはしやすいのですが、

できれば7Dでまるで部屋の中にいるような体感ができればいいな。



強力な助っ人は、Web内覧会なるもの。。

皆さん、こまめにアップして下さっていて、イメージが湧きやすい
ありがとうございます。

ただ、見れば見るほど迷いが。。。
洗濯機を洗面台の隣に置いたのですが、これは当初の予定から大幅変更。

生活感を出したくなかったのですが、仕方ない。。。

パントリーも無しにして、キッチンだけに。

その代わり、家事室はかなりスッキリで、落ち着いて作業ができそうです。




そんなこんなで。。。

気がつくと、もう12月も半ば。

あっという間ですね。

年賀状も間に合わないかもー  泣