コラム

2019.01.20(日)| 安曇野について

安曇野の白鳥池

新年から20日も経ってしまいました。

毎日があっという間。。。早過ぎます。。。。

先日の定休日、白鳥の池に行って来ました。

ここのところ、朝はマイナス7度という寒さですが、水の中で懸命に足を動かしています。とても綺麗です。


水辺には鴨がいるのですが、入り口に餌置き場があり、お金を入れて餌をやることも出来ます。

ただし、足元に撒いてしまうと大変な事に。。。お腹が空いているのね。

なるべく、遠くに撒くようにして下さいね。

場所は安曇野市 御宝田遊水池です。

7ylTF3NhQpmiBsRtWQuy1w

寒い日が続いております。

足元にお気を付けておいで下さい。温かいお茶をご用意してお待ち申し上げております。