コラム

2022.11.07(月)|

安曇野スタイル期間中、ご来店ありがとうございました。

安曇野スタイルも無事に終わりました。

ご来店頂き、誠にありがとうございました。

お好きな方も、初めての方も楽しんで頂けたでしょうか。烏龍茶がこれほど香り高く、中国茶もいろいろな種類があり、どれも個性的。奥深いお茶の世界を垣間見て頂ければ幸いです。

今回も藤村先生と中国茶のコラボをさせて頂きましたが、多くの方に親しんで頂ければと思い、来月もコラボイベントを企画しようと思っております。
題して
「お茶好き集まれ!」
12月は紅茶の巻!
12月9日(金)13時〜16時
中国紅茶、台湾紅茶をお淹れします。
スケジュールは近日中にアップしますが、半日トータル6種類の紅茶飲み比べをします。30分おきに淹れているので、飛び入り参加も途中でお帰りになっても自由です。
金額は1種類1,000円。(お飲みになった分だけです。)
予約もお受けしております。

奥深いお茶の世界を
どうぞお楽しみに!