コラム

2021.11.07(日)| 安曇野について

ご来店頂き、誠にありがとうございました。

本日、安曇野スタイルが無事終わりました。

この5日間、ご来店頂き、誠にありがとうございました。台湾茶や中国茶の最も美味しいお茶を淹れさせて頂きました。もし、お客様のお茶へのイメージが変わったら、本当に嬉しく思います。

「お茶は、ご飯のお供」、「お茶にはやはりスイーツが無いと。。」「ペットボトルにあるような烏龍茶はちょっと。。」「何か敷居が高いような。。」 実はお茶も主役になれるんです^^ 。そして以外とコスパが良く、少量で何煎も飲めるのです。

「烏龍茶って美味しい!」と言ってくださる方がどんどん増えていくのを目指し、これからも上質なお茶をお淹れしていきたいと思っております。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

今回、藤村先生に中国茶席をお願いしましたが、来年、春節頃にコラボ茶席を企画したいと思っております。今度は台湾茶 vs. 中国茶 というように、お席で同時に台湾茶と中国茶を飲める茶席にしようかと目論んでおります。どうぞ楽しみにお待ち下さいね。

なお、前売り予約券を買ってくださった方々の中から、厳選なる抽選の結果、No.92, No.98, No.154 の方々が当選されました。おめでとうございます。(発表しちゃいました。)後日、ご連絡させて頂きます。