コラム

2020.07.11(土)| 安曇野について

「まちイチ」のロケがありました。8月9日夜中25時35分からSBC、8月10日9:55からCBCで放送予定です。

台湾茶藝館いろはです。

ここのところの豪雨とそれに伴う被害が大きく、胸が痛みます。まだまだ雨が続きそうですね。。。。。これ以上の被害が無いことをお祈りしています。

先日7月2日放送のあづみのエフエム中柴香苗さんの「水色の時間」かな奴の安曇野グルメ散歩 の放送を沢山の方に聞いて頂き、本当にありがとうございました。

パーソナリティーのお二人、中柴さんと小川さんはとても素敵な方達で、「女子会」風な放送になった感じです♪  台湾茶藝館いろは の癒しの雰囲気をお伝えできたかな〜と思います。

このあづみのエフエムさんの取材の翌日、CBC放送月曜日 朝9:55 〜 放送の「まちイチ」(nice to people) の取材をいただきました。こちらは・・・めちゃくちゃ緊張しました。何を話したか思い出せない。。。(汗)でも、アナウンサーの望月さん、神スイングで有名な稲村さん、お二人ともお綺麗でした。そして、スタッフの要望に応えてすぐにお話ができるのはさすが。。。と思いました。ハードスケジュールでお疲れの中、癒して頂けたかな〜?

エフエムのon Air の時は、聴きながら全身汗でしたが、CBC(長野ではSBC) で放映される日は、更に緊張しそう。。。あまりしっかりと見ずに、チラッと見る程度に。。してくださいね♪     8月10日放送の予定です。。。。

8月9日夜中25時35分からSBC、8月10日9:55からCBCで放送予定です。お楽しみに♪(当初より1週間ずれます)